MENU

SPECIAL

STARRZ TOKYO 2025|バンダリ亜砂也が選ぶ“自分らしさ”。ストリートと抜け感のちょうどいい関係

 

2025年9月開催のSTARRZ TOKYOは、“エンタメ×ファッション”をテーマに掲げた注目のカルチャーイベント。音楽ライブとファッションショーが融合するステージに、モデル・俳優として活躍するバンダリ亜砂也が登場した。近年はABEMAの恋愛番組「#ラブパワーキングダム」出演でも話題となり、Z世代を中心に支持を集める存在だ。久々のランウェイに立った彼が、ファッション観から素肌ケアのルーティンまで、等身大の言葉で語ってくれた。

 

久しぶりのランウェイで“また違った姿”を見せたい

──今日はランウェイに出演されていましたが、出演への意気込みはいかがでしたか?
バンダリ亜砂也 久々のランウェイだったので、2025年の自分をまたみんなに見せたいなと思っていました。TGCでもよくステージに立たせてもらっていますが、今回はまたちょっと違う雰囲気で挑みました。

 

──実際に歩いてみて、ステージの雰囲気はいかがでしたか?
バンダリ亜砂也 歓声もすごかったですね。こういうイベントの場で“新しい自分”を出せるのはありがたいですし、毎回やっぱり緊張しますけど、楽しいです。

 

ダブルネームのゆるシルエットは“好きな感じ”

──今日の衣装のポイントはどこですか?
バンダリ亜砂也 今回はブルーボトルステージで、ダブルネームさんのルックを着させていただきました。全体的にゆるっとしたストリート感があって、自分の好きなシルエットだったので、自然体で歩けました。

 

服は“トップスはシンプルに、ボトムスと靴で遊ぶ”のがバランス

──普段愛用しているブランドやスタイリングのこだわりってありますか?
バンダリ亜砂也 ブランドは特に固定しているわけではないんですけど、トップスはわりとシンプルなものを選ぶことが多いです。その分、ボトムスとか靴で遊び心を入れる感じですね。

 

──よく行くショップはありますか?
バンダリ亜砂也 表参道のセレクトショップによく行きます。ヌビアンとか。ストリート系や切れ目のあるデザインが好きなので、そういうところで探すことが多いです。

 

冬は“抜け感”を意識したシャツスタイルに挑戦したい

──この秋冬、取り入れたいファッションは?
バンダリ亜砂也 これまではパーカーとかトレーナーみたいな、分厚いトップスでしっかり防寒してたんですけど、今年はシャツとか薄手のアイテムで“抜け感”を出していけたらいいなと思ってます。

 

 

「肌ケアは“汗をかくこと”と“水を飲むこと”が基本」

──肌もとても綺麗ですが、ケアのこだわりは?
バンダリ亜砂也 正直、あんまり特別なことはしてないんです。だけど、適度に運動して汗をかいたり、水をしっかり飲んだりするようにはしていますね。中から整えるのが大事かなって。

 

「もっと“新しい自分”を見せていきたい」

──最後に、ファンの皆さんにメッセージをお願いします。
バンダリ亜砂也 これからも変わらず、応援してくれている人の前に出ていけるように頑張りますし、自分の良さや新しい一面をどんどん出していきたいと思っています。応援、よろしくお願いします!

 

 

バンダリ亜砂也

ABEMA
「#ラブパワーキングダム」

Instagram @asaya.0223