スタイルアリーナは一般財団法人日本ファッション協会が運営しています。

スタイルアリーナは一般財団法人日本ファッション協会が運営しています。

SNAP SEARCH

  1. TOP
  2. NEW TRIBE
  3. ARTICLE

2010.08

Cool & Kawaiiタトゥー

撮影場所 原宿・池袋,原宿・新宿,新宿, 撮影日 2010.08.06

 今やもう一部のミュージシャンなどだけでなく、モデルやスポーツ選手に至るまで、いたるところでTatooを入れている人をよく見かけます。日本国内でも、昔のいわゆるヤクザなイメージからしだいに遠ざかり、一般人が普通にお洒落感覚で入れる時代となってきています。
 とはいえ、もちろん感単に消したりできるわけではないので安易に入れるのは推奨できませんが、おしゃれにTatooを入れている人を見ると、単純に素敵だなと思えます。
 今回のこの6人も、何らかの決意を持ってタトゥーを入れた人たちですが、皆それぞれ、その決意にブレのない生き方がファッションにも現れています。後戻りできないからこそ我が道を突き進む個性派のおしゃれさんたちです。


This coverage staff : Director "HINE", Photographer"Aya" Special thanks to DAICHI & ViVi

トライブチャート

SHARE

クールジャパン系最新トレンドなど今後世界にも影響を与えるかもしれないトレンドの芽となるスタイル