スタイルアリーナは一般財団法人日本ファッション協会が運営しています。

スタイルアリーナは一般財団法人日本ファッション協会が運営しています。

SNAP SEARCH

  1. TOP
  2. NEW TRIBE
  3. ARTICLE

2020.06

スマホの中のMyポートレート

撮影場所 各地 撮影日 2020.06.27

新型コロナウィルスの拡散防止に努めるため、スタイルアリーナでは3月下旬よりすべての取材・撮影活動を自粛しています。(6月よりストリートスタイルのみ再開)

そこで今回は、New Tribeで過去に撮影したことのある方たちと連絡を取らせていただき、スマホの中に入っているご自身の写真を送っていただきました。

 

自撮り、試し撮り、誰かに撮って貰ったお気に入り画像、SNSへの投稿用などなど、撮影時期も画質もまったく様々ですが、ファッションのツワ者や異端児たちがいったいどんな画像をスマホに入れて持ち歩いているのか興味津々です。

 

おそらくは自分のプロモーション用に仕事で使ったり、仲間内で見せあったり、自分で時々見て「うん、これはイケてる!」と再確認したり、いろいろな用途で使うことが想像されますが、その中から「スタイルアリーナに載せても構わないよ!」という写真を選んでいただきましたのでご紹介します。

 

 

 

トライブチャート

SHARE

クールジャパン系最新トレンドなど今後世界にも影響を与えるかもしれないトレンドの芽となるスタイル