スタイルアリーナは一般財団法人日本ファッション協会が運営しています。
スタイルアリーナは一般財団法人日本ファッション協会が運営しています。
代官山に20年間変わらないテイストで愛され続けているショップがある。定番人気のボーダーカットソーやバレエシューズが並ぶ、大人フレンチカジュアルの「NÎMES 代官山店」だ。パリに佇むお洋服屋さんのようにかわいい外観、澄みきった空気の明るい店内は少しシックで大人っぽい雰囲気のなか、手に取りやすいディスプレイで各アイテムが並んでいるのでとても気持ちがいい。
完全オリジナルで展開されるレディースは、ボーダーカットソーが代表アイテムだ。試行錯誤の末できあがったというオリジナル素材と定番カラーの他に、毎シーズン新色が発売されるのが人気のヒミツらしい…。
学生だったお客様が結婚してママになっても通いつづけ、母娘でショッピングできるような変わらない良さがあるこのショップは、インポートグッズやアンティーク雑貨も不定期に入荷するので是非チェックしてみて!