スタイルアリーナは一般財団法人日本ファッション協会が運営しています。

スタイルアリーナは一般財団法人日本ファッション協会が運営しています。

SNAP SEARCH

  1. TOP
  2. NEW TRIBE
  3. ARTICLE
  4. PARSONAL

NEWTRIBE

ロリータ+モード

撮影場所 Studio Lensman Aoyama 撮影日 2015.10.17

名前 大橋佑美さん
身長 152cm
コメント

B型, 双子座

よく行く街 : 渋谷, 原宿, 表参道

ファッションアイコン : 浜崎あゆみ, 沢尻エリカ

好きな色 : ピンク, 赤, 白, 黒

趣味 : グルメ, 美容

好きな音楽 : ロック

よく行く美容室 : RISE

今気になるスタイル : コルセット

 

Tights : Innocent World

 

このドレスのこだわり部分>Hakamaki's Voice

普通フリルをこれだけ使えばコテコテし過ぎてエレガンスにはならないのですが、さりげなくエレガンスになっているのがこのルックスの特徴だと思います。まずはハイテック素材のダブルメッシュでマントを作っています。その近代的な透明感に8センチ幅のオーソドックスのゴローグレンのリボンと襟に使われているレースとのコントラストが面白いと思います。過去と未来の融合です。
普段ロリータの子達はショーツは着ないのですが、ファイルサテンのフリフリのショーツは今までに見た事のないアイテムです。
帽子はフランスでは昔から春夏に使われていた麦わら帽子を倉敷にてハンドメイドで制作していただきました。リボンはすべて世界最高のクオリティーの木馬社の商品を使っています。ダチョウの羽はマリーアントワネットの時代に大流行したのですが、今回はイタリア製のものを使っています。